プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEでしばらくやりとりしている職場の女性がいます。その女性は異動してしまい別の職場なのですが、先日同じ職場の女性からディズニーランドに誘われ、自分ともう一人の男性、向こうはもう1人女性を連れてきて、4人で行きました。
その間もLINEでやり取りはしていて、今日ディズニーに行った話題になりました。もう1人の男性の写真を送って話題に触れると、みんなで撮った写真はないんですか?と返信があったので撮った写真を送ると、そこから既読はついたのですが返信が無くなりました。なんか変な事言っちゃったかな?と文を見返してるのですが、特におかしな文章もありません。送らないほうが良かったんでしょうか。。

質問者からの補足コメント

• ディズニーに行ったもう1人の女性も元々同じ職場の方です。

A 回答 (2件)

女性は異動をしてしまい、でもあなたとは連絡は続いてるのにも関わらず、あなたの同じ職場の同僚や元々の同僚とディズニーに行き、私は誘われないの?とはなったんじゃないかと思います。

元々の職場の方と他の3名と女性の関係性がわからないからですが、皆んな知っていて遊べる仲であるなら、あなたと女性は今でも連絡を取り合う仲なので、何で私を誘わないかな?って感じだと思うので、女性にディズニーね話題は振るべきではなかったと思います。
    • 0

その方も一緒に来たかったんでしょうね。

きっとかなり嫉妬しているんだと思いますよ。
    • 0