家の重さってどのくらいなのでしょうか?
(基礎も含めて)

ヘリコプター何台くらいで持ち上がるのでしょうか?
それとも持ち上がらないでしょうか?

今の、家の場所から別な場所にそのまま移動することって可能なのでしょうか?

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

富士山の測候所の丸いドームをヘリコプターで運びました。

ギリギリの重さだったそうです。
ホバリクグによる一時停止も時間制限がある厳しい物だったと聞いています。

個人的には、家は無理かと・・・。・・・(゜_゜i)タラー・・・
    • 0