プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンの基準?30代男性です。
女性にかっこいいと言われた事が何回もあるのである程度イケメンでしょうか?
あまり人に言えませんが自分の顔を見るのは好きで外を歩いている時、車の窓ガラスに映る自分の顔をつい見てしまいます‥
街を歩いてるとたまに女性にチラ見?されるのですがドキっとします。

A 回答 (4件)

イケメンかどうかは関係なく、ダサいかイケてるかの方が大事です。



要するに、生物的に勝ち組に見えるかどうか。

イケメンであれば勝ち組に見えやすいでしょうけど、残念なところが一箇所であると残念さが目立ちます。
    • good
    • 0

ナルシストかもしれません


から、女性にナルシストだと
気付かれないようにしましょう。
    • good
    • 0

イケメンねー


中身の年代に入ってるから、そっちも頑張るようにしないとね。
    • good
    • 2

ある程度イケメンだと思います。



ただ「顔はそこそこイケメンなんだけど、でもねぇ・・・」といわれると悲しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!