プロが教えるわが家の防犯対策術!

郵便局のATM
暗証番号を数回間違えロックが掛かりました。
解除方法を教えてください。

A 回答 (5件)

ATMの電話で話しましょう。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ATMでは出来ません。


ゆうちょ銀行の窓口または郵便局の貯蓄窓口へ申し出てください。

参考まで。
    • good
    • 0

ATMって、暗証番号を数回間違えるとロックがかかりますよね。



窓口で対応してもらったら、どうでしょうか?
    • good
    • 1

お口座の名義人様ご本人が身分証明書を持って窓口へ行かないと


解除してもらえないと思います。書類1枚にサインもした記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な回答
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!