アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢男性のメチャクチャ何とかなりませんか?

A 回答 (3件)

加齢で頭が悪くなってるので、無理です。


メチャクチャも理解できないので。
    • good
    • 2

何とかならないでしょう。



そういう男性は、高齢になったからにメチャクチャなったのではなく、若い時から、メチャクチャだったのでしょう。

性格なのか、習慣なのか分かりませんが、長年それで生きて来たのであれば、それを直すのは容易な事ではありません。

ジェントルマンになれと言われても、一朝一夕には、変われません。
    • good
    • 1

野球でも初回と9回は荒れるからな・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!