アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープは基本ゴムあり挿入だと思うのですが、嬢に交渉でNSは出来るんでしょうか?
あと、60分で2回戦は出来ますか?出来たとしても嫌われますかね…?

A 回答 (7件)

60分2回は普通です


それよりノースキンはやめておけって
相手は商売女だよ?
全員とノースキンかもしれませんしあなたとやる前にもNSかも
今って梅毒増えてますよ
その認識がみなさん甘いからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに梅毒は怖いですね…。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/20 19:03

女性はピルを飲んでる人が多いですが


中には飲んでない人も居ます
自分はゴム付けると気持ちよくないので無しでお願いしてますね
デリヘルでもお互いの勢いでゴム無し中出しをしましたが
相手がこっちをどこまで許すかで決まります
初めての場合でも可能は可能ですが
相手が普通やりたがらないはずです 仕事ですので余計な事は面倒です

基本ベッドで一回目とマットで2回目が普通です
初めからお風呂浸かってマットのみのお店は一回で終わりです
強引にやると嬢がお店に伝えるので出禁になりますが
相手が了承した場合生でもできますし 違法でもないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか難しいところではありますね…。ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/20 17:39

知らんけど、なんでも世の中は金次第なので、千円札を積んでOKが出るまで1枚づつ積み足していく方法はどうかな。

    • good
    • 1

基本はそうですけど、NS店ってのがあるので、NSが良い人はそっちに行くでしょうね。


それともゴム有りの店でNSする事に興奮するタイプですか?
ゴム有りの店で交渉でNSできることもまあまああります。
客の取り合いというシビアな世界なので、店に内緒で安易にNSにする事で固定客を確保しようとする嬢もいますから。
ただ、出禁になるリスクがあるのでやめておいた方が良いでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソープはゴム有りが基本ですよね?1回しか行ったことがなくて。
NS店ってあるんですか!?
いや、ゴム有りの店でも一応出来るのかなぁと…。
やはり出禁になるんですね…。

お礼日時:2022/10/20 09:05

60分2回は普通ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なんですね!意外でした。ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/20 08:55

10万以上かかりそうな高級ソープなら


行けるところもあるじゃないですかね。
    • good
    • 1

ま、追い出されるでしょうね。


60分2回は、問題ない人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼ出禁とみて間違いなさそうですかね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/20 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A