プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いで好きな人がいます。

その人はもう一人の女性と会ってるのを知っている状況です。

彼の趣味は絵を描くことで、知り合った当初に似顔絵を描けるようになりたいから、今度描かせてといわれてました。

でも他の絵は描いてるけど似顔絵は描いてくれる気配がなかったので、もう忘れたんだなと思ってました。

たまたまもう一人の会ってる女性の呟きが出てきたときに
似顔絵を描いてもらったとのせてました。
間違いなく彼が描いたものだと確信しました。

片想いだから仕方ないですが、わたしにはしてくれないのに他の人にはするんだと、悲しくなりました。

この件でもう完全にわたしの方が負けたような?気分になってしまいました。

この状況ならみなさんなら手を引きますか?

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れていましたが、男性はステージに出る仕事をしていて、わたしがファンで知り合いました。
    もう一人の女性もファンです。

      補足日時:2022/10/20 11:10

A 回答 (1件)

はい、負けです。

潔く手を引きます。
次に向けて頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!