プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン即中止にしないと、大混乱おきませんか?
これだけの事象が起きようと子供をターゲットにするって
もはやジェノサイドですよね?

「ワクチン即中止にしないと、大混乱おきませ」の質問画像

A 回答 (7件)

私は、起きると思っています。


すでに、接種後の死亡例において、国を相手取り集団訴訟も起こされるようですし、これから、未来ある子供達が死亡したとか、重い後遺症が残ったとか、接種件数と共に増えてきたら、さすがに皆黙っていないでしょう。

ただ…
大混乱が起きても、一度失った命は、戻らないんですけどね…
    • good
    • 1

DHMO?

    • good
    • 0

典型的な反ワクチン勢力のデマです。


相手にする価値もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチン接種を推奨したすべての人が逮捕されますよう願います。

ロット番号で死亡数がかなり違うということなので、やはり治験中であることが分かります。

これは殺人です。薬剤を利用した殺人です。知らなかったでは済まされない

お礼日時:2022/10/20 18:22

微生物生物化学兵器ですから


接種後悔者が認めたくないから喚き散らす状況が続いております
子供さんは原因不明の肝臓と成人は因果関係不明で終わりです
    • good
    • 1

起きません。


そもそも、ワクチン接種を初めて1年以上経ちましたよ。

ジェノサイド
特定のグループ全体、もしくはその一部を破壊する目的で行われる
集団殺害、およびそれに準ずる行為

0.2%という数字が、それにあたるの??

それにしても、面白いのが
入院、緊急処置 同じじゃない?
アナフィラキシー、緊急処置、入院 同じじゃない?
命に係わる障害、入院 同じじゃない?
血栓症、心筋炎、入院。同じじゃない?
    • good
    • 0

起きません。

    • good
    • 1

コロナ前のデータと比較して単純増加分を見てみないとコレだけでは何とも言えないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!