プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニバで下着だの露出が多いだの、
そんなに批判されるほどのことか?

女の嫉妬では?

「ユニバで下着だの露出が多いだの、 そんな」の質問画像

A 回答 (8件)

嫉妬ですね。

最初に回答されているように、嫉妬なのにそれに対して言い訳したりする人も出てくるのでよく分からなくなりますよね。
    • good
    • 19

(*^^*)しつこいねー。

ちなみに、おばさんには更年期としか言えないのは頭の悪さ丸出しだよ。更年期って何のことをいうのかぐらい学んでから言いな。

男にも更年期はあるし、そもそも更年期ってのは45歳から55歳の女の中で、症状出るのは3割から4割程度なので。

私はその年齢でも更年期らしき症状は感じたこともないし、以前婦人科でほかのことで診察受けた時に、あなたは更年期じゃありませんとハッキリ言われてます(笑)

でも、更年期だよって嘘ついてやろうか?金も出さずに嘘をつけ嘘をつけとしつっこすぎるよ。

まあそろそろこの辺で。人に嫉妬とか言わせたければ、それなりの金でも出しな。

ばいばーい、ネタミちゃん。私はお前と違ってマトモな生活してて良かったわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっげぇ必死で悔しそうな長文www
自分にイイネまで付けちゃってwww
嫉妬も更年期も図星なんだね嘘つきおばさんw

お礼日時:2022/10/20 16:52

ハイハイ、何とでもホザいてろ。



で?いくらくれるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おばさん、ご立腹だねw
更年期ですかぁ?w

お礼日時:2022/10/20 16:42

アイドル?めっちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))

    • good
    • 1

何だか、言い訳とかホザいてる奴いますけど(笑)



ハイハイ、嫉妬だよ!と言ってやったら、いくらくれるの?(笑)金くれるなら、嫉妬だよ!と、嘘ついてやるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

‪✕‬嫉妬だよ!と、嘘ついてやるよ
○嫉妬だよ!と、本音を言ってやるよ

お礼日時:2022/10/20 16:11

こんにちは、


世間話程度ですが、

嫉妬するなら
ご自分もなされば
良いのでは?
それだけの話しでは?

と、思います。

自分より恵まれていて優れている人なんで星の数程いると思いますので、

嫉妬される側の方も
何とも思っていないと思いますけどね(笑)
    • good
    • 1

見せても平気って言ってるんだから、勝手だよね。


人の生き方に口出ししたがる女って、なんで日本にこうも多いのか。
    • good
    • 3

一体、なんの嫉妬することがあるのかを知りたい。



そもそも嫉妬ってほかの人が言うことって、どうせ嫉妬じゃないのよ。
 
私はもう若くないから、こういう格好はみっともなくて出来っこないとも思うけど、若い頃でもこんな格好はしたくなかったです。

風俗嬢を悪く言うと自分がブスだから採用されないから僻みだとか言う奴がいるのと同じ、したくないことには嫉妬なんかしません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!