プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しましたが、、、

この、普通の晩飯、、



コンビニ弁当より、ましですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/10/20 23:53

A 回答 (9件)

えらいえらい❣️(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


お疲れ様でした。
鯵を買い捌いて刺身や煮魚にしたのでしよう?
凄いではないですか。(^^)
しかも献立のチョイスが渋いです!!
    • good
    • 0

コンビニ弁当って 手間をお金で買っているのと同じ


私はサンデーで売っている299円の弁当で満足しています
それなりに栄養バランスがいいですから
野菜取れてますかその献立
「鯵、買ってきて、刺身で一品、煮付けで一品」の回答画像8
    • good
    • 0

マシです

    • good
    • 0

真心が入っています。

    • good
    • 0

流石ですね。


うちの嫁だったらコンビニ弁当買って来ますね。
    • good
    • 0

ごちそうじゃん!

    • good
    • 1

コンビニのお弁当は買ったことも食べたこともないので


わかりませんが
それだけあれば十分です。
お疲れさまでした・・。
    • good
    • 0

疲れた身体に鞭を打って、そんなに沢山作れるなんて素晴らしい!コンビニ弁当よりマシどころか、とても素敵な食事だと思います(*´˘`*

くても私には作れないので尊敬致します!
    • good
    • 1

作ったものはどんなに質素でも、コンビニ弁当よりは遥かに美味しいと存じます。

身体にも良いですしね。疲れているとしんどいですが、休みの日などに作り置きなどしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!