プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日浮気が発覚して私がかなり怒ってボロボロに言ってしまいました、悲しくて、許せなくて、別れました。もう関係切ってくれんの?と最後に言われ不安にしてすみませんでした。と言われました。不安にしてじゃなくて浮気してごめんなさいだと思うのですが、あの時は冷静になれなくてきついことも言ってしまいました。それが引っかかって、謝った方がいいのでしょうか?まだ伝えきれないことが私の中にはあるんです。関わらない方が身のためでしょうか?

A 回答 (4件)

もういいでしょう。


クズに何言っても、響きませんよ。
さっさと忘れましょう。
    • good
    • 1

浮気する奴は嘘つきで、直ぐに保身に走るから、普通の感覚で相手にするとイライラするし、話しが進まないんですよね。

www
なので、貴女の冷静になれなかった気持ちは分かります。

そんなのに、一度でも甘い顔を見せたら、後が大変ですよ。
「メール」「電話」「待ち伏せ」等々・・・

付き合いが有った分、想像出来るんじゃね?w
    • good
    • 0

「もう関係切ってくれんの?」と言うのは別れてくれるの?と言う意味だと思います。



関わらない方がいいと思います。

それと謝るのが当然だと思うんですよ。

「不安にしてすみませんでした」は心から反省してないと思いますし浮気する人は大概また浮気しますよ。

⚫️前の俺が、そうでしたから☺︎ 分かります。

多分また隠れて浮気すると思います。

是非、一途な人とお幸せに❗️
    • good
    • 1

関わらない方が身のためです。



理由:「もう関係切ってくれんの?」⇒逆切れですわ。

相当ひどいことを言ったんでしょうが、夫婦だったら慰謝料取れますからね。

まー、そういう人間性だったことです。
切り替えるのは大変かもしれませんが、次行きましょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!