アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れようか真剣に悩んでます
長くなります
なるべく参考にしたいので沢山の回答お待ちしてます
私には7個上の彼氏がいます
その人は日本じゃない所ですがハーフです
ですが生まれも育ちも日本です
ですが日本語が下手です
日本の学校に行ってないかららしいです
私は彼に色々過去の恋愛について話されてきました
ですが、どう考えても彼のせいなのです
まず直そうという事になり、色々指摘しました
まず私に嫌われない為に直そうよという事で直したいという事は彼が言ってきたので私は手伝ってます
しかし、頼んで来たのはそっちなのになんでそんな偉そうに言うんだと言われます
厳しくして欲しいとも言われてます
そこで少し喧嘩をしました
もう知らないとは言われませんでしたがこっちがなりました
少し反省させた方がいいと思い、放っておくことにしました
その間は私が真剣に直そうとしてあげてたのにお前のせいと言われたり、情緒不安定なのか悪口を言っていたであろう言葉が送信取り消しされてたり、ニコニコした絵文字を送ってきてたりしました
もうこの人は何がしたいのか分かりません
私とどうなりたいのか、本当に直す気が最初からあったのか分かりません
だいぶ彼女に捨てられたと言ってましたが、捨てたのではなく呆れられたんだと思いました
私がLINEを見なくなった時、お前も捨てるのかよと言われましたが、そこでも呆れてしまいました
ちなみに本人には言ってません
もう他の人探した方がいいですよね?
この人にはだいぶ呆れてます

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこの人社長さんでかなりプライドが高いめんどくさい人です
    喧嘩するとすぐに俺社長だからとか言ってきたり、何でも買ってあげたり旅行連れてったりしたかったと言われます
    本当に分かりません

      補足日時:2022/10/20 21:14

A 回答 (4件)

発達障害だということは初めてお目にかかりましたが…?まあ失礼しました。

貴方が彼に振り回されないように自分の人生を大切になさってください。
そもそも社長という言葉を使って交際相手との物事を解決しようとしてる時点で貴方は舐められている気がしますね。上下関係があったらこの先疲れちゃいますよ。
貴方に合う男性が現れるかどうかは私からは何も言えませんが次の恋に進んでみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう発達障害の人のお手伝いしたら分かります
私みたいな人ばかりです
私、当事者ですから
分かりました
友達だとしても関わるのは辞めようと思います

お礼日時:2022/10/20 21:39

擁護するわけではないですがtomoyooさんのおっしゃる通り考えて発言できる文にも関わらず普通に達していない部分があります。


回答にキレるのではなくこんな彼氏と別れるかどうかの質問ですので類は友を呼ぶ、貴方も似たもの同士だからうまくいかない部分があるのではと感じます。
社長だからプライド高いとかはないと思いますよ。ただ単にお付き合いが下手なだけです。
特に彼氏さんは難しい性格をしてらっしゃるようなので今後結婚するしないに関わらず生涯を共にするかどうかで考えていらっしゃるのであればやめておいた方が良いかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、日本人でも発達障害とか持ってたらこうなってもおかしくないですか?
だから馬鹿にしてます?って言いました
いちいち理由を言わせてるあなたもどうかと思いますよ
似たもの同士も何も友達の紹介なのでそこまで詳しくありません
いや、絶対あります
現に社長だから社長だからばかりです
分かりました

お礼日時:2022/10/20 21:30

あなたも日本人じゃないんですかね?


こんな文章の主様からしても日本語が下手ってなかなかなレベルですね。

別れちゃった方が楽だと思います。
    • good
    • 1

お互いがお互いのために寄り合ったり、相手に対してリスペクトや感謝が無くなっている時点で付き合っている意味ないと思います。



文面から見ても、対等な立場で恋愛をしていないですよね。
相手に嫌われないようにどちらか一方が改善するのではなく、相手に好かれるようにお互いが努力すべきです。
彼も彼だし、あなたもあなたなので別れましょう。
時間の無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は悪いと思ってません
直してと言われて言う通りにしたまでなので

お礼日時:2022/10/20 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!