プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイケル・ジャクソンのようなポジションの世界的ダンサーって現代だと誰が一番近いですか?

A 回答 (7件)

私は別に好みではないため聴きませんが、



ウィルスミスの息子のジェイデンスミス(俳優、ラッパー、歌手、ソングライター、ファッションモデル、アパレルブランドプロデューサー)が、ダンスは上手いとは思います。(ラッパー、ヒップホップ系ダンスは私は嫌い、、でも彼は有名です。子供の頃からね。

ジャスティンビーバーとのダンス対決。


ジャスティンはダンスは別に上手くないです。
明るいアイドルです。

なので、最近の歌って踊れるアイドル歌手、、
あまり知らないです。すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ベストアンサー選ぶ前に読み逃してました
すみません
URLに丁寧に説明していただき動画みながらとても楽しめました!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/24 00:32

マイケルは私の中では、あくまで大人気アイドル歌手のイメージなんです。

歌唱もダンスにしても、そこまですごいダンサーとは思えず、先天的リズム感+衣装やら仕掛けによる人気ともいえますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイケル・ジャクソンがどういうポジションで売れた方なのかいまいちよくわからず質問していました。
失礼しました。
マイケル・ジャクソンのような売り方のイメージでfunk.beeさんが思う現代アーティストがいたら教えていただきたいです!

お礼日時:2022/10/22 23:53

マイケルという存在に匹敵する人はいないです。


UsherとかChris Brownとか…その時々で「マイケルの次世代」みたいなポジションの人はいますが、やはりマイケル程の独自性と存在感は無いので、長く続かないです。Bruno Marsも人気は長い方ですが、マイケルの存在感と知名度と人気には遠く及ばないです。

ちなみに、マイケルはダンサーではなく、むしろシンガーソングライターです。セルフライティング、セルフプロデュースがメインだからです。
専業のダンサーであれば、やはりマイケルには遠く及ばないです。ショービズ界ではダンサーよりもミュージシャンの方が価値として確立してると思います。音楽は歴史に残るからですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないこと教えていただいてありがとうございます!
どう聞けば良いかわからずダンサーと書いていました。
やはりマイケル・ジャクソン並に歴史に名を刻む、同じような方はそう簡単にはいませんよね。
でも匹敵するで名前だしていただいアーティストを検索してみてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/22 23:50

歌って踊れるアイドル的人気パフォーマー


としてなら、Bruno Mars'
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃかっこいいです!
違うジャンルを取り入れて歌も楽器もダンスも質が最高というのはすごいですね!演出もすごくかっこいい
URL付きで教えて下さってありがとうございます!すごい人を知れました!MV探してみてみます!

お礼日時:2022/10/22 23:46

中野ブラザース

    • good
    • 0

ポール牧さんですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/22 23:43

パパイヤ鈴木?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/22 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!