プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.grapple.net.tf/
でGrApple (Brazil)のテーマをあやまってインストールしてしまい、Mac用のテーマだったらしく、インストールしてからFirefoxが起動できなくなってしまいました。
どうしたら元に戻るのでしょうか。

A 回答 (3件)

スタート→すべてのプログラム→Mozilla Firefox→Mozilla (Firefox Safe Mode)で起動して、ツール→テーマ、からおかしくなった元凶のスキンを削除すれば、直ると思うのですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見事直りました!
セーフモードの存在を知ってはいましたが、すっかり忘れていました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/10 22:18

はじめまして。



良く似た質問が有ります。
参考にして見てはどうでしょう。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1314087
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
セーフモードで作業したら直ってしまいました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/10 22:16

【Please note: Mac OS X only


it will destroy Firefox on Windows or Linux】と書いてありますね

Firefoxをインストールしなおすしかないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありませんでした。
スタートメニューからFirefoxをセーフモードで起動し、テーマを削除したら直りました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/10 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!