東急目蒲線の武蔵小山駅周辺の宝くじ売り場を探しています。どなたかご存知の方、教えて下さい

A 回答 (2件)

みずほ銀行 荏原支店で宝くじの扱いがあります(ATMでも)

http://vip.mapion.co.jp/c/f?ino=BA339779&grp=miz …

参考URL:http://vip.mapion.co.jp/c/f?ino=BA339779&grp=miz …
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
しかも地図つき。感謝します。

武蔵小山駅からパルム商店街に入り、「和民」の入っているビル一階と、商店街出口付近のとんかつ屋「さぼてん」の隣にありますよ。

• 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明で、どうもありがとうございました。
感謝します。