プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また、自分が親を超えた!



思った瞬間は、どんなときでしたか?

例えば、源泉徴収票の数字、、、

親より出世した、

親の事業基盤あてにせず、でかくなった

世襲制のボンクラ議員小泉ジュニアではなく、

初代政治家、、

とか

A 回答 (3件)

残念ながら、このままだと、超えれない、


IQ114は、私の方が上の様だけど。

このままだと、稼ぎ(総資産)が越せない。

残りの人生、難しいかも知れないですが、自分なりにはしたいですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、厳しいです、、

子供は、一応、仕上がりました

お礼日時:2022/10/21 08:10

親は親、子は子。



持って生まれてきた人生が違うので、

そんなことは言わない。

例え言ったとしても、意味がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/10/21 08:10

>親を超えたい、と、思わないのか?とか、子供に言った事ありますか?



無いですし、今後も言うことはありません。それに子供に「勉強しろ!」も言ったことはありません。飽くまで親の背中を見て成長しろ、親を踏み台にしてもいいから育っていけと言う気持ちです。

最近30代後半の息子が、私の最盛期の年収を上回ったそうなので、それは単純に嬉しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立派なご子息ですね

お礼日時:2022/10/21 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!