アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

smbc モビットの審査について質問させて頂きます。先ほど審査の為入力しましたが名前、生年月日、希望額、メールアドレスを入れたじてんでやっぱりやめようと思います。サイトを消したらメールでご希望に添えませんてきました。消したのに審査されてしまうのでしょうか?また落ちた事で信用情報に記載されてしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

うーん多分誤解が…

サイトを消して、向こうから返信されることはないと思いますので、消したとしても送信されて、申込みをしたという形になってるかと

信用情報にのるのではなくて、もとからある信用情報を見て、貸付できないと判断したのであって、申込みをした事自体は、その会社での記録は残ったとしても、それ自体が信用情報を汚すものでもきれいになるものでもありません。
ただ、なんかいつも質問されてる履歴から、とはクレカなど作れるよーになって、嬉しくてじゃんじゃん作ってるようですが、お買い物としての一括払い クレカまでにされてた方がいろんな意味で、いいと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり社内に私の汚れた情報があるんですね。それとカードの持ちすぎは自分には不向きだなと痛感しました。減らす努力をします

人間の目の審査では無いですね

おそらく、取消の信号を得たら取消ログの意味合いを持ったメールだと思うますが

信用情報まで辿り着けない、辿り着く必要も無い取消信号だったんですね
    • 1
この回答へのお礼

勤め先や住所も入れずに否決されてなんか煮え切らないですね