最近、大地真央さんバージョンのCMが
消えてしまったのか、全く見ないのですが
どうしてでしょう・・?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは>ryuttiさん



急に消えたら不人気かトラブッたのかと心配してしまいますよね~(^_^;)

2月23日から大地さんの「ゴールドダンス編」がオンエアされ、最初は離婚した松平健の「マツケンサンバ」を明らかに意識したCMをみごとに演じて大した「プロ根性」と褒め称えていたのに、3月5日から加藤ローサさんの「ゴールドレディー編」が始まり、近頃はそればかりが目に付くようになった途端、手のひら返したように「マツケンに便乗した大地真央の空振り」なんて叩き出して許せませんねー>マスコミ

キリンビバレッジ広報部が言うには、「3月15日からは「生茶」と「午後の紅茶」の新CMがスタートしたため「上海冷茶」のCMそのものが減っている。」とのこと。
確かに色っぽいあややが加藤ローサより目に付くようになりましたね~

私的には第二弾を黒木ひとみさんとふたりでやって欲しかったですが。。。(ギャラ高すぎ!?)

キリンビバレッジ 商品スクエア CM情報 キリン 上海冷茶
http://www.beverage.co.jp/product/cm/shanghai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。ちょっと週刊誌の広告を見たもので
余計に気になってしまって!
不評やトラブルでなくてほっとしました。
書いてあった中身もわかりスッキリ!です。

加藤ローサさんのCMもそう言われてみると一時より
減ってますね。
結構CMの期間って短いんですね。

うわ~、黒木瞳さんと!いいですね。
めちゃめちゃ豪華!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 23:13

前半が「大地真央さん」で、後半が「加藤ローサさん」と言う風に聞きました。

CMで流れている曲は「カルメン77」という曲のカバー曲だそうです。僕的には、「加藤ローサさん」版の方が好きですね。「大地真央さん」版も好評だったそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前半、後半と分かれていたのですね。
なるほど~。
やっとすっきりしました。
でも、大地真央さんのももう少し見たかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 23:15

消えてしまってのではなく、前半は大地真央さん、後半(3月後半からだったかな?)は今の彼女だという風に決まっていたと聞きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、詳しいですね~。
ほんと気になっていたので、すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 23:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上海オススメ観光

年始に私(28歳)+両親で上海4日間旅行へ行きます。
私は上海2度目、両親は初めてです。
ツアーの3日目の終日フリーの日に行く場所を検討しています

まず、ツアーの内容
宿泊先は、フォーポインツバイシェラトン(福朋喜来登由由酒店 か 上海大寧福朋喜来登集団酒店)
1日目 南翔観光+食事(小籠包と血湯スープを食べます)→上海市内観光(外灘・茶店)→食事(四川料理)
2日目 蘇州市内観光+食事(蘇州料理)→上海市内観光(豫園・買い物店)→食事(王宝和酒家で上海蟹)→黄浦江ナイトクルーズ(OP)
他に、一日目に上海雑技(OP)があったんですが、以前に他の地域でみたことがあるので、不参加にしました。
4日目、リニアモーターカーにて空港へ

3日目のOPとして、上海市内観光があったんですが「TV塔辺りを見て寺院を見て新天地に行って買い物店に連れて行かれるんだろうな」という気がしたので断るつもりです。

自然や雑多な感じの好きな両親なんで、豫園商場や東台路古玩市場にいこうか?と漠然と考えていますがが
他にどこへ行ったらいいと思いますか?
どこかオススメの場所やオススメの一日観光を教えてください。

年始に私(28歳)+両親で上海4日間旅行へ行きます。
私は上海2度目、両親は初めてです。
ツアーの3日目の終日フリーの日に行く場所を検討しています

まず、ツアーの内容
宿泊先は、フォーポインツバイシェラトン(福朋喜来登由由酒店 か 上海大寧福朋喜来登集団酒店)
1日目 南翔観光+食事(小籠包と血湯スープを食べます)→上海市内観光(外灘・茶店)→食事(四川料理)
2日目 蘇州市内観光+食事(蘇州料理)→上海市内観光(豫園・買い物店)→食事(王宝和酒家で上海蟹)→黄浦江ナイトクルーズ(OP)
...続きを読む

Aベストアンサー

上海在住です。

雑技を見たことがあるとのことですが、質問者さんだけ見たのでしょうか?ご両親は?
雑技は4度見ましたが、何回見ても私はいいなぁと思うのでお薦めなのですが・・・。
今は馬劇城ではERAという、雑技とミュージカルを合体させたような感じで、ちょっと違った感じの雑技をしています。こちらはいかがですか?
http://www.shanghainavi.com/miru/miru.php?id=16
真正面の下の方はVIP580元と少々値が張りますが、380元の席も真正面です。280元の席でも十分だと私は思いました。

チャレンジャー精神のある方なら、豫園の北側にある福佑ビルも楽しめるかと思います。
http://www.ddmap.com/map/21/point-329150-%B8%A3%D3%D3-%B8%A3%D3%D3%B4%F3%CF%C3.htm
麗水路と福佑路の交差点を東方向に顔を向けると、左手になります。雑貨が山積みに売られているのですぐにわかると思います。
豫園内の豫園商城が観光客向けな店の集まりに対して、こちらは住んでいる人向けな店の集まりです。
いろんな雑貨を扱う小さな店が集まっていて、見ているだけでも私は楽しいです。
年始ならそろそろ春節(旧正月)の飾りがにぎやかに売られている時期だと思います。

あとはNo.1さんと同じく、マッサージがお薦めです。
福朋喜来登由由酒から歩いていけるところに日本語の通じるマッサージ屋「古都梅」もありますが、
この店は観光客向けではなく、どちらかというと駐在している人向け
です。
古都梅 臨沂北路150弄(東南華庭1階)
せっかくの旅行なので、雰囲気のよい店のほうが個人的にはお薦めです。
DRAGONFLYはアジアンテイストの店で、リラックスできます。
http://www.shanghainavi.com/beauty/este_shop_view.html?id=5
市内にいくつか支店あって、ホテルから一番近いのが陸家嘴昌邑店です。
陸家嘴昌邑路29-31号  5878-4755 タクシーで10分ほど。
あとはガイドブックによく紹介されているグリーンマッサージとか。
http://www.greenmassage.com.cn/index.htm
http://www.shanghainavi.com/beauty/este_search.php?kind=este&word=足つぼ&全身マッサージ*
新天地の近くなので、豫園→東台路→マッサージと流れるコースもできます。

よい旅を!

上海在住です。

雑技を見たことがあるとのことですが、質問者さんだけ見たのでしょうか?ご両親は?
雑技は4度見ましたが、何回見ても私はいいなぁと思うのでお薦めなのですが・・・。
今は馬劇城ではERAという、雑技とミュージカルを合体させたような感じで、ちょっと違った感じの雑技をしています。こちらはいかがですか?
http://www.shanghainavi.com/miru/miru.php?id=16
真正面の下の方はVIP580元と少々値が張りますが、380元の席も真正面です。280元の席でも十分だと私は思いました。

チャレン...続きを読む

Q大地真央さんがカルメンを踊るというCM

カルメンの曲に乗って大地真央さんとバックダンサーが踊りまくるというCMを見てみたいのですが、検索しようとしても出来ないでいます。
こういうの得意な方、ひとつ、お願いします!
または、どこのチャンネルで何時から見られる、という情報でもいいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

上海冷茶ですね
今は次のCMの方が多くなっちゃってますネ

参考URL:http://www.beverage.co.jp/product/cm/shanghai/

Q上海、九塞溝、黄龍でのおすすめのお土産を教えてください。

上海、九塞溝、黄龍でのおすすめのお土産を教えてください。
パックツアーで9月22日から6日間上記の観光地を訪れます。
上海では自由行動の時間が2日ほどあります。
お世話になった方に、何か、お土産を買って帰ろうと思っています。
月餅や、お茶や、扇子などを考えています。
いい品物を扱っているお店をご存知でしたら教えてください。
月餅など以外などでも結構です。
バラマキ土産は買う必要が無いので、平素お世話になった方に
お渡ししようと考えています。

Aベストアンサー

数年前の7月に行きましたが、九寨溝、黄龍にはめぼしいお土産はなかったと思います。むしろ、風景写真をたくさん撮って、お気に入りの1枚をポストカードにするほうがよいお土産になると思いますよ。
なお、中国では今年は9月22日から24日は中秋節で国民の休日になります。10月1日から7日間の国慶節と合わせて、中国は大型連休となり観光地は大混雑が予想されますので、九寨溝内の移動バスが満員で乗れないなどの事態は覚悟していったほうがいいと思います。

Q小松菜奈さんと吉田羊さんって仲がいいんでしょうか? cm共演多いですよね、サイクリングしてるcmでは

小松菜奈さんと吉田羊さんって仲がいいんでしょうか?
cm共演多いですよね、サイクリングしてるcmでは2人とも自然に はしゃいでいてお友達みたいでした!

Aベストアンサー

そのCMキラキラしていて
2人とも素敵ですよね!
きっとプライベートとかでも
仲がいいのでは…?
と思っていました。

Q上海一日観光

10月にオーストラリアへ行く途中、トランジットで上海に寄るのですが、朝方~夕方にかけてだけで、観光できるオススメの場所ってありますか? ちなみに、上海浦東国際空港に21:50着、翌日の19:15発のフライトです。

Aベストアンサー

こちらが参考になると思います。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6869980.html

なお、上海浦東国際空港に21:50着ですと、ここに書いてあるリニアモーターカーも地下鉄2号線も終わっているので、市内へ向かうときはバスかタクシーですね。

QロッテのCM(30秒バージョン)が見たいのですが。

ロッテのガムのCMでKAT-TUNが出演しているのがあるのですが、このCMの30秒バージョンって存在するのでしょうか。もし、存在するとしたら、どこで見れるかご存知の方がいたら、教えてください、ロッテのサイトにCMの放映スケジュールが出ていたのですが、ここに記載されていた「金スマ」で先日見たのは15秒バージョンでした。あるのなら是非、30秒バージョンを見たいので、ご存知の方がいらしたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

このCMの30秒バージョンは無いそうです。

ロッテお客様相談室TELにて確認して下さい!

0120-302-300

http://www.lotte.co.jp/top.html
HP上の赤い帯「お客様相談室」をクリック。

Q中国(上海付近)の観光スポットは?

中国(上海付近)の観光スポットを探しています。お勧めの場所があれば是非教えて下さい。

Aベストアンサー

上海からどのあたりまでの範囲をお考えですか?
上海市内なら徐家hui (しゅじゃふい)という地区が
地下鉄もあり、長距離バスターミナルもあり、大型百貨店もあり、移動や買い物にとても便利です。
あと、夜なら新天地xintiandi(しんてぃえんでぃ)へ行くとおしゃれな店や飲食店でいっぱいです。
外国人の人もとても多く、上海の現代の姿を見ることができると思います。
郊外へ足を伸ばされるなら、昔の面影をのこす周荘zhouzhuan(じょうじゅわん)は上海市内から1時間ほどでいけるので日帰りも大丈夫です。
あとは、烏鎮wuzhen (うじぇん)や紹興酒で有名な紹興(しゃおしん)なども運河や鐘乳洞などを見ることができ
上海から長距離バスで2時間~3時間ほどです。
上海から南へ3時間ほどいったところにある海塩(はいえん)という所の千頭湖は有名なダイダルボア(潮の逆流)がみられるところです。
大きな逆流はお盆ですが、月々の大潮にも逆流があり、結構見応えがあります。
現在は、上海などからバスツアーでたくさんの方が見物に来てますよ!

Q宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(

宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(アース・・・・のCM)

Aベストアンサー

株式会社クロスカンパニーのブランド「アース ミュージック&エコロジー」のCM。
http://www.earth1999.jp/#/movie
http://www.earth1999.jp/#/top

私も何のCMだか、サッパリ分かりませんでした。

Q上海でのおすすめ料理店を教えてください。

上海でのおすすめ料理店を教えてください。
9月22日から二人で上海に旅行します。
それで、お勧めの料理店を教えて頂きたく質問しました。
上海といえば、上海料理などの中華料理や、上海蟹、小籠包、生煎や、お茶などを連想します。
ここが美味しかったという、お店を是非教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

>日本から予約しておきたいのですが(27日10時)、
>方法がわかれば教えて頂きたいのですが。

 予約方法に関しては、当方
現地ガイドを通じて予約しましたので、
可能ならホテル等で予約ができるか
確認してみてはどうでしょうか?

 お役に立てずすみません

QリポビタンDのCM、ラジオのCM バージョンいくつ有りますか?

毎朝 FMラジオで、聞いているのですが、 10バージョンほど、ストーリーが、有るようです。

他の地方でも 同じCM流れてるかな??

覚えてる範囲で

スーパーの卵
南洋のマグロ
会議室の扉
何かのおごり編

思い出せない  教えて!!

Aベストアンサー

私も、toagooさんと同じ番組を聞きながら、毎朝出勤している者(だと思います)。

思い出せるものとしては、
・魔法使いに、元気になる呪文を教えてもらう編
・大道芸のように、「よってらっしゃい、見てらっしゃい」と言う、「いつもより頑張れます」編
・「全ての金は、ローンに回る」編
・口は災いの元、編
・たった今リポDを空けようとした皆さん、みんなで言いましょう、編
・証明写真のアナウンス編
・出動するきみに、いろんな装備を、編

などです。早く新しいバージョンが出ないかと、いつも楽しみにしている1人です。


人気Q&Aランキング