アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の、太陽は人工構造物!?私たちの思う太陽ではなかった、の内容をどう思うでしょうか。



まあ、非常に遅れた地球の科学・物理・天文学等を元にした馬鹿教育で常識を刷り込まれた連中には、到底有り得ないと否定するだけでしょうがね。

A 回答 (3件)

アクアッホの話し知ってる?

    • good
    • 0

人工って人が作ったということですよね。


太陽が存在しない世界で人間がどうやって生きていたのかが不思議ですねえ。
太陽無くてもあんなにでかい構造物作れるほど知的・技術的に充足している状態でなんの必要があったんでしょうねえ。
    • good
    • 0

「地球は平らである」という主張と似たようなものだと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!