プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームをしながらマッチングできるアプリで知り合った方と初めて昨日会いました
フレンドリーで楽しかったのですが2人きりになった途端キスやハグをしてきたりボディタッチが多くなり私も経験がなくされるがままで受け入れてしまいました。
ですが初めてあった方ですし付き合ってないのですがこの場合は身体目当てですか?
私は太っていて可愛くないですが相手の方は気にしなくていいとゆってくれてますが本心かわからないですしまた会いたいけど次会ったらキスとかの先に行きそうで怖いです。

A 回答 (4件)

>フレンドリーで楽しかった


>この場合は身体目当てですか?
@客観的にはそのように思いますが、お互いが楽しい思いをしたのなら
あまり相手の気持ちを決めつけるのは良くないと思います
>私は太っていて可愛くない
@さあ自分で思っているだけで、相手からすれば可愛く思えるのかも知れません
>また会いたいけど
@もし相手が身体目当てというのならキスせずいきなりのパターンになると思いますし、身体だけが目当てであった場合はあなたが会いたくても
逆に相手は会わない、連絡不通といった流れになると思います

男女関係は最終的に相性だと思いますので

相手はそのような人、あくまで遊びで、本当にぶっちゃいとしたならば
相手は此奴ならイケるとヤリ目的という話でしょうから
いずれわかりますよ

とりあえずはその時楽しかったのならそれ以上深く考えても無駄だと思いますし赤の他人に聞いて答えがわかるというものでもないと思います♪
    • good
    • 0

相手は体目当てバレバレ


貴方も体目当てで受け入れたんでしょ
初めて会ったのに抵抗もせず受け入れたのはやり万のすること
ブスな人ほど、来る男拒まず。誘われたらどこにでもついて行くし これで妊娠なんかしたら結婚できるいいチャンスですもの
    • good
    • 1

>私は太っていて可愛くないですが相手の方は気にしなくていいとゆってくれてますが本心かわからないですしまた会いたいけど次会ったらキスとかの先に行きそうで怖いです。



あなたの性格からして
自分の思い通りにさせてくれそう
って相手が思ったのかもです
マッチング出来るゲームなので
最初からあなたもそのつもりあるよね?って彼はそう見てると思います

キスの先も
恐らく早そうです
    • good
    • 0

>この場合は身体目当てですか?



言うまでもなくその通りです。

相手の本心はただ「あなたとエッチなことがしたい」です。

別に悩むまでもない結論かと思います。

男性は、デブでブスでもとりあえず裸は見てみたいものだし、1回くらいはセックスしてもいいかなって思うものです。

キスとかの先に行きたくないならハッキリ断ればいいし、ハッキリ断れないならもう会わない方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!