プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室圭さん弁護士合格!勝ち組確定ですか?

A 回答 (6件)

勝ち組だとか負け組だとかは テレビドラマの宣伝文句が流行っただけで 実際の人生には そんなものありません・・



誰もが違う人生を歩むのに どうやれば 勝ち負けを決められるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

小室圭さんニューヨーク弁護士合格!日本人としてなんか嬉しいです

お礼日時:2022/10/21 19:14

お姫様もらったんですから


そもそもその時点で勝組でせう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これで堂々と元プリンセスの旦那様になれましたね、

お礼日時:2022/10/21 18:32

金持ち確定

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝ち組です!

お礼日時:2022/10/21 18:32

小室圭さん、いつまでも監視されたようでお気の毒に思います。


もう放っておいてあげて欲しいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、皇室の元プリンセスの旦那様にふさわしい御仁になられました。

お礼日時:2022/10/21 18:31

さぁ~ うちらも所得するか

    • good
    • 0

勝ち組という事ではなく、


なせば成る、これを示してくれたことで、
多くの人に自信を与えてくれたはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、努力のかいありましたね、
外野もこれで黙るでしょう

お礼日時:2022/10/21 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!