プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田が自衛隊を使って電撃戦で北方領土を奪還したというニュースが日本中に流れたら支持率アップしますか??

A 回答 (17件中1~10件)

岸田が人間魚雷で突撃したら支持率上がりますね。

    • good
    • 0

岸田にそんな根性あるかい‼️(笑)

    • good
    • 2

アップします。

樺太・千島列島・北方四島奪還は、ロシアプーチンのウクライナ侵略戦争仕掛けて、意味不明な戒厳令しておるのて、ロシア極東軍は、ガラガラ空きです。先の大戦でも、ドイツが、モスクワを攻めている時に、ソ連スパイゾルゲに、そそのかされ「南下しろ」謀略を、即刻、察知して、本気でシベリアに侵攻すれば良かった!早く、日本は、スパイ工作諜報プロバガンダ防止法を制定して、曲者が◯ーじんや、鈴◯胸汚を取締るべきです!
    • good
    • 4

奪還して終戦講和となれば、論点は憲法に違反したという点のみ。



奪還しただけだと、ロシアと紛争状態なので大問題。命のお値段が安いロシア人が途切れることなく旧式兵器でやってくるから、自衛隊員を含む貴重な日本人に危険が及ぶ。
    • good
    • 0

日本の領土だった樺太・千島・北方四島に住んでいた日本人約60万人を一方的に排除して違法に占拠しているロシアです。

戦前の状態に領土を復帰するなら支持率上がりますネ。但し、その前に憲法改正と自衛隊の軍備大幅増強が必要です。
    • good
    • 7

するでしょう。


支持率低下は主に保守層が見限っているのが原因なので。
    • good
    • 2

岸田は今日どこか外国へ行きましたけど、帰りに平壌に立ち寄ってジョンウンコと話し合ったとしたら、支持率は上がりますよ。


でも誰を同行させるんですかね?
    • good
    • 0

奪還できませんけど、無理にでもしようとすると、ロシアは待ってましたと、少なくとも北海道は焦土にされかねないかと。



日本による侵略行為の場合、中国と北朝鮮の動きもあり、日米同盟も機能せず米国は動けないかもしれませんね。
    • good
    • 2

北方領土奪還のために自衛隊を出動させることなんか、憲法上も法律上も不可能ゆえ、そんなフェイクをニュースを流した報道機関は気が狂ってるとしか思いません。

    • good
    • 1

しませんしそんなホラ話誰が信じるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!