アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過日亡くなった仲本工事さんがそうでしたが、他に「黒縁メガネ」で思い出す人はどなたですか。

A 回答 (3件)

映画評論家の淀川長治さん。


伊・製西部劇を「マカロニウエスタン」と命名したのは淀川さんだとか...!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

映画ってほんとにいいもんですね~って、それは水野さんか。

淀川さんの好きな言葉の一つは「今までに嫌いな人に会ったことがない」だったそうです。あなたもここで大分、敵を作ってしまったよう(失礼)ですが、淀川さんみたいな人ばからりじゃないから気をつけて。

では、サヨナラサヨナラ。

お礼日時:2022/10/22 07:24

横山やすし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おんどれやー、ありがとうや。

お礼日時:2022/10/22 07:20

大橋巨泉

    • good
    • 2
この回答へのお礼

野球は巨人、司会は巨泉。「クイズダービー」、「ハウマッチ」など。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/22 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!