アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2chでごめんなさい。
いや、別に悪いことないと思うけどなんかごめんなさい。

ニュー速VIP板でよく太文字フォント見かけるのですけど、あれはどうやっているのでしょうか?
自分はVIP板しか見てないので、他でもやっているかもしれません。

どなたかお知りの方お教え下さい。

A 回答 (1件)

書き込み欄に下の文字列を書き込むと出来ますよ



!hungry  食事がランダムで表示される 
!whoami 人物(動物等も)がランダムで表示される
!where  場所がランダムで表示される
!mibun 身分がランダムで表示される
!do 動作がランダムで表示される

参考URL:http://www3.tokai.or.jp/ss295/vip/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。
ありがとうございます。
名も知らぬVIPPER(?)さん。

2chライクな返答されるのではとびくびくしてましたが、丁寧なご回答ありがとうございましたm(_ _)m

なるほど!それで意味不明な文だったんですね!

お礼日時:2005/04/09 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!