プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収に関して

年収いくらですか?と聞かれたら額面の年収で答えますか?

手取り年収800万とは額面でどれくらいですか?

A 回答 (3件)

額面


1600万もっとかな?
でもそこまで行ったら節税しそうだから、1200万位でガッツリなんかやって800位得てそういう
    • good
    • 0

そんなストレートに言ったら面白くないやん!



金庫に札束で埋めつくせるくらいの年収はあるよ!と言ってみたら面白そうじゃん
    • good
    • 0

銀行に入るの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!