アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人と外でお茶をする際、なかなか良い感じのお店がなくて困っています。
というのも、話す話題がちょっと周りに聴かれたくない、また聴かせないようにしたい話が多くて・・・。
以前ファミレスで眼球ピアスや帝王切開の話をして、隣の席の中学生を怖がらせてしまいました(汗)。

そういうわけで、東京都内の喫茶店で、感じのいいお店を教えてください。
条件は
1)場所は池袋・新宿・水道橋・有楽町・銀座・渋谷・原宿など、山手線圏内の繁華街
2)パーテーションで区切られているボックス席が多い
3)長時間居座れる
4)値段は高過ぎず
5)あまりざわついておらず、落ち着ける
といった感じで。

また、パーテーションで区切られていなくても、周囲に会話が聞かれないような感じなら大丈夫です。
池袋東口のイタリアン・トマトの地階席はラウンドテーブルが広い間隔で置いてあるので良い感じでした。
チェーン店でもOKですし、マクドナルドなどのファーストフード店でも、ここの支店は席の作りが違ってて良い感じ、などあれば教えてください、お願いしします。

A 回答 (2件)

マクドナルドなら青山のこどもの城横のをお勧めします。

禁煙喫煙がスペースで完全に分けられでおり、パーテンションなどで完全に席が仕切られるスペースもあります。オフィスビルなので日中は空いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!返事が遅くなってすみません(汗)。
やはり同じマクドナルドでも、場所が変わると違うのですねぇ、池袋や渋谷のマックは隣の席と近すぎて落ち着かないです(^^;)。
機会があれば行ってみようと思います!

お礼日時:2005/04/18 10:17

東京カフェマニア



参考URL:http://homepage3.nifty.com/cafemania/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!返事が遅くなってすみません(汗)。
こんなHPがあったのですね!今後お茶する時には参考にさせていただきますね。

お礼日時:2005/04/18 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!