アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ごはん天ぷらとかつ丼はありですか?

A 回答 (6件)

カロリーとか健康云々以前に、似たようなものばかりで飽きそう。

    • good
    • 0

揚げ物が体に堪えなければ、ありです。

    • good
    • 0

私的にはアリ!です。

いいな~
    • good
    • 0

天ぷらとカツ丼ですか。


んー
このセットはあまりないですね。
でも、ありっていえばアリです。
お蕎麦屋さんにいって、カツ丼と単品で天ぷら。
という頼み方もありじゃないでしょうかね。
カツ丼と野菜天ぷらとかいいですね。
サツマイモ、しし唐、レンコンなどの野菜天ぷらとカツ丼。
いいじゃないですか♬
    • good
    • 0

「天丼+かつ丼」は無理ですが、「天ぷら+....」なら可能です。


天ぷらは天つゆで頂きたいものです。
    • good
    • 0

アリです。


そういうスタミナ系ダブル丼みたいな弁当売ってる店もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!