プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40才の私なんで彼氏が出来ないの?
なんで結婚出来ないの?
プライベートで会った日から毎年その場で待っていたよ
なんで来てくれなかったの?
難病で寝たきりになった私にメル友で数年前からいるとかいまさらなに?
もう遅いよ
私は死ぬだけだよ

質問者からの補足コメント

  • わてのストーカーたちもいるんよ
    芸能人辞めたろかな?

      補足日時:2022/10/22 13:02
  • もう年で難病しんどいので恋愛は一生しませんので
    一生結婚もする気なくしました

      補足日時:2022/10/22 13:08
  • 難病で一生寝たきりなのでもう人生おしまいです

      補足日時:2022/10/22 13:21
  • 難病なん毎日死にたい
    生きてくのに必死で恋愛どころじゃないしそんな余裕ありません

      補足日時:2022/10/22 13:22
  • 詐欺師の男らに騙されて嫌がらせまでされ一生寝たきりにされ悔しい処女なのに

      補足日時:2022/10/22 13:24
  • 好きで病気になり結婚出来なくなったんやないよ

      補足日時:2022/10/22 13:26
  • なんでいつも、二股され振られるんだろう
    私がデブスで難病で生活保護だからだよね
    なんて不幸なんだろう

      補足日時:2022/10/22 13:32
  • 彼氏欲しいなぁもう40だよ
    なんでダメなん
    もう子供じゃないんだよいつまでも

      補足日時:2022/10/22 13:39
  • 死にたいなぁ

      補足日時:2022/10/22 13:39
  • あなた達の彼を取らないし私は難病でしばらくしたらもうすぐ死ぬので安心してね

      補足日時:2022/10/22 13:50

A 回答 (5件)

これから良い出会いがあるかもしれないじゃないですか!

    • good
    • 1

生きていくのに必死で恋愛どころじゃない


って自分で言ってるのに
何で彼氏が出来ないの?⁇❓

支離滅裂

頑張って生きて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひきこもりなガキなお前には理解できないと思うよ

お礼日時:2022/10/22 13:44

ガンプラは人を裏切りません。

「40才の私なんで彼氏が出来ないの? なん」の回答画像4
    • good
    • 0

結果が出ましたね。


>なんで結婚出来ないの?
>一生結婚もする気なくしました
からです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうされただけです詐欺師らに依頼したストーカー加害者な犯人に

お礼日時:2022/10/22 13:23

元ジャニーズのストーカーがいるからです。


元関東連合に頼まれた、暴力団が怖いからです。

タマちゃん40歳だったんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズらは元関東連合や暴力団関わりありません

汚いウソついて別れさせようとすんな卑怯者

お礼日時:2022/10/22 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!