こんばんは。オイラは『現在は』空知在住の♂です。10年前まで函館に住んでいました!!
さて…5月の連休に久々に函館に行こうかと思っている今日この頃ですが、教えていただきたいことがあるんです…。
マニアックなお話かもしれませんが…杉並町に桜の木を街路樹にした路地(確か電停のあたりから入っていくところだったはず…)があったはずなんですが…まだあるんでしょうか?
と、言うのも…今回は結婚を前提とした彼女と一緒に行くので…もしまだあるなら、当時は独りで通っていた道を今度は二人で一緒に通ってみたいんです!!
…もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ハイハイ、まだありますよー!


昔は知る人ぞ知るというところで、函館にずっと住んでいる私も10年前は知りませんでしたが、ここ数年はすっかり桜の名所となり、大勢の人が訪れています。

もちろん、一般道路ですから屋台が出るでもなく、花見客はただそぞろ歩くだけですが。

参考URL:http://www.tougewo-koete.jp/hana/short/sakuragao …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!!
いやー…あの桜はあまりに見事だったんで、すごく印象に残っていたんですよ~♪
…しかも、『知る人ぞ知る名所』になっているとは…
じゃあ、5月には彼女を連れて行ってきますです♪
ホントにありがとうございました
o(^o^)o

お礼日時:2005/04/11 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング