プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホをたて向きのままで横撮影の動画って撮れますか?
AQUOS SHV39

A 回答 (2件)

こんにちは。



その機種は知りませんが、画面を回転させて横画面にし、
ロック(回転不可)してからスマホを縦にして動画とっ
てみてはいかがでしょうか。

ちなみに私のスマホ(OPPO reno 5A)だとかなり狭いエ
リアしか動画撮影出来ないようですが、スマホを縦にして、
一応映像上の真上がモニターの右側にきていますね。

あってるのかおかしいのかよくわかりませんけども、90度
回転させてる映像、ってな感じになっています。撮影エリ
アが狭いのはよくわからないので正常であるとは言えない
という感じです。
    • good
    • 0

撮れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!