アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで全く売れません。
何円で売れるとおもいますか?
また、どんなジャンルの人が欲しがりますか?

「メルカリで全く売れません。 何円で売れる」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょっと古臭い感じがしますね。


年配の方の何かのイベント服という感じです。

単品だけだと、価格がどうのこうのという以前に購入意欲はわきにくいように思います。

あなたが衣料品店の店員になったような気持で、スカートなどとセットにして(コーディネイトした状態で)出品してみるというのを試みられてはいかがでしょうか? 或いはセット状態で写真を載せつつ、「出品は上着だけです。」 としてみたり、他のスカートもあります、、という風にするのもいいかと。

とにかく、相手が着て、アレンジすることをイメージできるような写真を追加すると良いかなと。
    • good
    • 3

送料込み300円


着用可能ですが経年劣化あり
生地、ボタン取り

かな
    • good
    • 2

若者の間で’80年代ファッションがトレンドですが、むしろ当時の10代の原宿系のポップなスタイルで、こういう’90年代初頭の大人のバブリーなスタイルはなかなか手を出さないと思います。

どう見てもいまだに当時を引きずってる60以上のオバサンの服みたいに見えてしまいます。’80原宿ファッションみたいに数十年のリセット期間が無いのです。

なので一般的なファッションとして売るのは相当に厳しいです。
学芸会でバブルを題材にした出しものでもする学生か、忘年会でバブリーダンスするOLじゃないと買ってくれないです。「バブル 学芸会 文化祭 忘年会 コスプレ」といったワードを入れ、3〜400円にしてひたすら待つしかないと思います。
送料差し引くと厳しいなら、ジモティーで手渡しで売るしかないです。数百円なら個人認証が不要でしょうから、簡単な手続きですぐ使えると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!