プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年友達だった男たち全員をスパッと切り捨てました
いつまで待っても結婚してくれずサヨナラしました
新しい出会いを探します

こんな私でも結婚出来るんかな?
40年振られっぱなしです

質問者からの補足コメント

  • 体はまだ処女ですよ

      補足日時:2022/10/22 16:41
  • 結婚相談所でお見合いします

      補足日時:2022/10/22 16:43
  • 違いますよ金より男ですよ

      補足日時:2022/10/22 16:43
  • 男性たちに遊ばれてないです
    交際もしてないしセックスもしてないです誰とも
    ただのネット友達で会ってすらいないですよ

      補足日時:2022/10/22 16:58
  • 男性たちに遊ばれたのは処女な私ではなく不倫しまくってた嫁いだ妹の方ですし人間違いしてますよそこのあなた

      補足日時:2022/10/22 17:04

A 回答 (3件)

で、あなたのスペックと相手に求める条件を教えてください!



あとあなたと結婚することで得られる相手方のメリット等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたには関係無いので教えません

お礼日時:2022/10/22 16:46

欲しいのは男ではなく金なんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ
なにか誤解していませんか?
失礼ですよ

お礼日時:2022/10/22 16:44

もう無理です、、あなたは男性に遊ばれ過ぎましたから、、、



これからはお金を大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体は遊ばれてないですよ

お礼日時:2022/10/22 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!