アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからFXをするために、FX用のアプリを使おうと思うのですが、このFXはほとんどの方が損しているというのは本当ですか?

具体的にどのような感じなのかが分かりませんので、イメージをつかむために、実際の資金の動き等の目安(どれくらいの期間で資金いくらがいくらになるとか)を教えていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

ほとんどの人が負けるのは、投資やってるやつは聞き慣れない横文字大好きだから、プロスペクト理論てのがあって、いや、私は、俺は違うと言っても人間脳の中に、得したら、早く確定シたいけど、損したら、いつまでも損を認めたくなくて、コツコツ勝って、どかーんと負けるを繰り返して資金飛ばして退場するからです。

対応としては、プロトレーダーや、どこかのシティーバンクのディラーも必ずやってるの、損切りを置く、そして、それをなにがあってずらさないこと。でも損切りしてたらうまくなるのか?いうとらうまくはならないです! じゃあなんで? そーやって相場と真摯に向き合って、負けたら悔しい思いを、きちんの次のトレードに活かすために、検証をすることなんです。 負けることもあるからこそら勝てるときは、引っ張らないといけないんです。
とは言っても、基本は簡単で、必ず支えられて反発、反転するところからエントリーをすることです。
そして、反発しないなら、潔く損切り、撤退をする。反発したら、
支えられてる訳だから、基本そこを割らない、損がでないんで、利益がどんどん伸びていきますが、次の抵抗体で、やはり反発、反転?して下がってくるか?問題は出てくるけど、ずっと含み益だったら戻ってきても最悪、含み損にならないわけで、あとは2つか3つ反発ポイントを抜けたら、一気にトレンドが出るので、自分の利確ルールに則って、引っ張ればいいんです←引っ張るといっても自分はなにしなくていいので、利確値と損切り入れといて、あとはレストラン行くなりゲームするなりしとけばいいだけです。

初心者はできるだけ小さいロットでやって←ただやるだけじゃなくて、正しく負けて経験を積むことです 主に負ける場合 自分の思い通りに行かなかった時どーするか?

1000通貨なら、証拠金は1万くらいでできて、手数料は2円から
勝ち負けの撤退ラインはどちらも1000円くらいまでやっとけば、パチンコや競馬するより有意義かと
「これからFXをするために、FX用のアプリ」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

円安が進んでいる今に、

何を目的にFXをしようと考えているのでしょうか。
それを整理すれば(できれば)、おのずと理解できるはずです。
    • 1