ファッション雑誌とかによく載っていて、興味を持ち一度使ってみようかなと思いました。

ただ、こういう商品は通販でなければ買えないのでしょうか?できれば普通に店舗で買いたいのですが、どんなとこに行けば置いてあるかわかりますか?
名古屋なら大歓迎です。

それとこういう香水は普通の香水と混ぜて使ったりできますか?よく香水つけますが、普通の香水同士では無理ですが、無臭ならいいでしょうか?ただ、少しでも匂いのあるものだとやはり無理ですか?

A 回答 (3件)

私も使ったことはないのですが、最近よくフェロモン香水って雑誌とかにのってますよね~。

ちなみに私も同じく通販でしか見たことありません。

普通の香水と混ぜて使えるかどうかはそのフェロモン香水によって違うようです。
混ぜても大丈夫なのも見たことあります。
検索サイトで『フェロモン香水 無臭』などで調べるとたくさんでてきますよ☆

参考にならなかったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。

一度調べてみます。

#1です。

無臭でも分かるのかは不明ですね・・・すいません。
やはり一度店頭で試された方が良いと思いますよ。
って言っても売ってるお店が見つからないのか^^

通販でしか売ってないのは、いかがわしいからか、
買うとき恥ずかしいからか、どっちかでしょうね。
    • 0

電車とかでたまにフェロモン香水つけてる人に会うと、

「あっこの人フェロモン香水つけてる!」って思いますね。
なんの匂いがフェロモン香水か、覚えてるから分かる訳ではなく、
嗅いだ瞬間、「フェロモン香水だ!」ってピーンと来るんですよ。
私だけでしょうか??

個人的にはつけてるのがバレると恥ずかしいと思うので、
おすすめしませんが。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。

無臭のフェロモン香水でもわかるものなんですか?