アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接でその場で不採用を宣告された者です。イラついたので、その面接官に向かってうんこを投げて、そのまま走って逃げました。後で警察沙汰になるでしょうか?

A 回答 (3件)

ホンマの話なら面接官が届けを出せば警察沙汰にはなる

    • good
    • 2

なりません。

    • good
    • 0

絶対なりません、うんこぢゃなく、ゲロぶちまければまだ良かった

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています