dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年好意を抱いている人と来月会います。
2人で会うのは2回目です。
が、LINEや直接話している感じ相手は全く恋愛とかに興味がないようで、そういう話にそもそもならず、私から女の子の好きな髪型は?とか女の子のの話題を振っても全然周りに女子がそもそもいないし、女の子のそーゆーこと興味ないからわかんないなあと言って話が広がりません。
そんな恋愛興味なしな男子を今度会う時にどうにかして落としたいです。私自身もあまりぐいぐいいったりあざとくできるタイプではないのでさりげなーくでも確実に惚れる言動あれば教えて下さい!

A 回答 (1件)

「俺のこと、好きなのかな???」


とまず思わせて、
でもそれ以上は距離を縮めないようにするのがいいです。

彼が褒めて欲しそうなポイントを褒める。

ただ、彼の全く恋愛対象外の見た目だと何しても響かないこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!