いまSR-16を買おうか迷ってるんですが、この銃にサイレンサーを装着するとしたら別にパーツを買わないといけないんでしょうか?教えてください

A 回答 (1件)

現在発売されているサプレッサー(サイレンサー)は、一部のハンドガン用に製作された物を除いては、電動ガン用に製作されていますので、取り付けの際に特別にパーツが必要になる事はありません。

但し、銃身長を変更する等の外装カスタムを行う場合には特別なアタッチメントが必要になる場合があります。

SR-16であればライラクスブランドのMODE-2から発売されている16ナイツサプレッサーなら、フラッシュハイダーを取り外す事無くワンタッチで取り付ける事が出来ます。

参考URL:http://www.laylax.com/webcatalog/index.php?mode= …[category1]=&p_arrS
    • 0