プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子
マスクを外した姿が恥ずかしい。前までは普通に見せれてたのに今ではマスクを取るのにも戸惑うし下を向いてしまうし思い切り笑えないです。どうしてですか?あとマスクになってから自分の顔を気にするようになって、自分の顔を自撮りして撮ったりしたんですけど鏡と違い目が小さく唇が歪んでいて30度くらい傾いていると思います。だけど学校のカメラとかで写ってる写真を見ると普通です。なぜですか?

A 回答 (2件)

スマホは外カメの横向きで撮ると1番現実の顔に近いよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオですか?写真ですか?

お礼日時:2022/10/22 23:47

わかります。

まあ写真(iPhoneの)と実物では顔が異なるとよく言われていますから、あまり真に受けない方が良いかと(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもみんな自分のマスク外した顔見ると微妙な顔するんですよ…なんか苦笑いみたいな…それが本当に辛くて…仲よくてデリカシー無い人は面白い顔してるねとか豚見たいとか言ってくるんですけどその人はふざけて言ってるのか本当の事を言っているのか

お礼日時:2022/10/22 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!