dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24度くらいで薄い長袖と長ズボンは暑いですか?
半袖と長ズボンの方がいいですか?

A 回答 (3件)

室温という事でしたら、


 「25℃は寒い」 
とお答えしておきます。

少なくともデスクワーク程度の運動では体調を崩す程度に寒い。
(多少の個人差はあります)
    • good
    • 0

北緯ですかッ?

    • good
    • 1

さぁ?


静止状態なのか
作業してるのか
でも違うし
作業内容によっても違うっしょ

それ抜きではなんとも言いようがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動しますなので動きやすい薄い長袖と長ズボンです

お礼日時:2022/10/23 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!