プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめられてると勘違いしてる人に相談されたんですけどなんて言えばいいですかね?
多分だけど幻聴まで聞こえてるから仲いい友達にも愚痴られてるって言うんですけどなんて言うのが良いですか?

A 回答 (4件)

勘違いなの?


それは、本当に勘違いなの?
    • good
    • 0

私に相談されても。

貴方より馬鹿だから 答えられないと
突き放してください。
相談されて相手の愚痴を聞かされるだけって
時間無駄でしょ
    • good
    • 0

統合失調症の疑いがあるので精神科受診を勧めます。



(5) 【全部知ってる?】50種類の統合失調症の症状を一気に解説しました【前編】 - YouTube
    • good
    • 1

幻聴が聞こえるのは病気だから医者に行けとアドバイスしてあげて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!