あげまんになるにはどうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (6件)

女性だけにかかわらず、本来その人に備わっているもので、どうしたらなれるというものでもないようです。

そのへんのところ、早坂周鴻さんの「金運と異性運の法則」でおもしろく読めますよ。
    • 0

私の元妻は「あげまん」です。

彼女の特徴を書きますと
・否定をしない。
・指摘ではなく「気づき」を与える。
・とにかく相手をほめる。
・私とは全く別の視点を持つ。
・視点が「なるほど」と思わせる。
・一人で生きていける(生きてきた)。
・学習を絶やさない。
・マナーは完璧。
・文化的な知識が豊富。
・抜群の特技がある。
    • 0

魅力的な女性になるのですよ

知性 教養などすべてにおいて魅力的な大人の女性になるのです それには努力が必要ですね
    • 0

ネタなのでしょうか?

大丈夫でしょうか??
    • 0

どこから聞いてきたのか知りませんが、あげまんって意味をご存知ですか? 映画では使われましたが、普通の教養をもった女性が使う言葉ではないと思いますが、しいて女性が・・・というならば、付き合う男が皆、出世し、金儲けし、強くなり、運が向いてくるっていう上り運にしてあげられる女性のことです。

さぁっ、merino28さんならどうしますっ?
    • 0

人間はあげまんになれません!!!!

• 0