プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳で処女って20歳女子全体の何割だともいますか?
また、20歳で処女はやばいですか?
付き合ったこと自体はあります‥

A 回答 (4件)

5割はいそう


4割かな
    • good
    • 0

別に20歳で処女はやばくない。

顔普通なら、処女無くした瞬間に男おとすメイン武器が一つ消えるよ。結婚したいんだったら安易に捨てない事をすすめるよ。
    • good
    • 0

5割?全く根拠ないけど。



「20歳で処女はヤバイ」
って騒ぎ立てるのは、もっぱら経験済みの女性ばかりでしょ。
「とりあえずやっとけ」ってプレッシャーをかけるのが同性である女性なのですよ。
それに煽られて、彼氏彼女になれるわけでもない相手とセックスする。
で、20歳の処女の割合が減っていく。
そういう図式があるような気がします。

同性のくだらない煽りでヤバイって焦ったりしないで欲しいものです。
    • good
    • 0

あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!