プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前から街中で
よく見る花ですが
名前が分かりません
この素敵な花の
名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「紫のよく街中で見る花の名前を教えていただ」の質問画像

A 回答 (5件)

葉の大きさから



セロシア(ケイトウ)・アジアンガーデンではないでしょうか
ノゲイトウの一品種です

https://blog.goo.ne.jp/fu-kobb/e/88146373fbbcef6 …

https://blog.goo.ne.jp/ki-ko_001/e/0f3c642b4c1a0 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

くれ子さん
おはようございます
何時も有難うございます。

お礼日時:2022/10/24 09:08

ケイトウ(鶏頭)ですが、ノゲイトウ(野鶏頭)の系統です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ノゲイトウを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2022/10/24 09:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ケイトウを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2022/10/24 09:07

「ケイトウ」です。


ヒユ科、ケイトウ属
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます
ケイトウを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2022/10/24 09:06

ケイトウです。

いろいろなのがあります。鶏頭と書きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます
ケイトウを
教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2022/10/24 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!