プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師さんが尿失禁されたのですがよほどトイレに行く時間もないくらい激務なんですね
そこで患者側に協力できることはないでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 看護師さんに甘えている患者多いですよね

      補足日時:2022/10/23 10:10

A 回答 (4件)

私、同業だった時期ありますが、初めて聞きました。

相当忙しかったのでしょうね。
衝撃的だったかと思いますが、患者さんがそこまで気にする事はありません。
あなたが現在入院中でしたら、早く退院できるといいですね
    • good
    • 1

AVの見過ぎでは?

    • good
    • 1

余計な世話をかけない事ですね。

    • good
    • 2

ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!