プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生が、女性が生理の時に使うナプキンを実際に使って、ナプキンの吸水量を測っています。

写真にはありませんが、タンポンの吸水量も実際手にして測ったそうです。

どうです?どうです??どうです???

「女性の皆さん、どう感じますか?(男性の方」の質問画像

A 回答 (1件)

この学校は将来医者になる人もいるだろうし、まじめに勉強しているのだから、なんとも思わないが、それをいちいたどうです?と聞く人には不快感を覚えます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いえいえ、男子生徒がナプキンやタンポン♡
医者も、色々ですよ〜
私の知る医者は「女のおっぱいやまんこを見れるからなった!医者だけでなく、医療従事者なんて皆そうだ!」と断言していましたからねえ。

医者を目指すんだからいいんだ!って、バカだねえ。
医者がエロくないとでも??
アホだ〜〜〜

お礼日時:2022/10/23 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!