アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルの第二次選考まで受かったわたしは客観的に見て、ビジュアルには優れてますよね?

調子に乗った発言して申し訳ないですが、

今まで何万人も見てきた審査員が決めたから、わたしは誰よりも光ったものがあり、普通より優れているのでしょうか?

「アイドルの第二次選考まで受かったわたしは」の質問画像

A 回答 (5件)

僕の渾身のおもいでつくったガンプラがガンダムベース展示会の第二次選考でおっこちました。

「アイドルの第二次選考まで受かったわたしは」の回答画像5
    • good
    • 0

あえてイマイチな加工の写真を上げ、身近で嫌ってる人の悪口を集めることを目的とした投稿なのでは?

    • good
    • 1

書類選考、二次選考は通ったのなら、普通よりは上なんだろうね。

ただ三次、四次選考は通らなかったということは、客観的に見てそれ程優れているとは言えない。普通より上という程度。
写真は目が怖い。もうちょっと良い写真ないの?
    • good
    • 2

写真を加工されているようですが、質問主より可愛い人は沢山いるかなぁという印象ですね。

というか抑も日本の女性アイドルはちょいブスくらいの女性アイドルの方がアイドルになりやすいし、実際に人気が出やすい傾向がありますよ。

実家の近くにMARCH附属があったのですが、通りすがりの学生で美人な人は滅茶苦茶美人でした。
又、私の出身校はMARCH附属ではないし頭の良い学校でもないですがたまたま同学年に可愛い人が多かったし、他の学年にも何人か可愛い人が居ました。(少人数制なのに)
    • good
    • 1

君、ナルちゃんなの?


目と口のバランスがおかしいと指摘しましたよね?
しかも、以前の画像は拾い画だし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!