プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生が、女性が生理の時に使うナプキンを実際に使って、ナプキンの吸水量を測っていますヨ!

写真にはありませんが、タンポンの吸水量も実際手にして測ったそうですヨ!

どうです?どうです??どうです???
嬉しいですか 笑???

A 回答 (5件)

お礼について。

あなたのそのやり方にも、いい加減慣れました。
自分と違う価値観に出会うと、それを貶めないと気が済まない、拒絶しないと気がすまない。

で、あなたがどうであろうと、世の中は先に急ぎます。トライとエラーを繰り返し、分からないものを分ろうとするし、伝わないことを伝えようと、努力するんですよ。

それがあなたにとって、愚かなことならば、それで結構です。
    • 0
この回答へのお礼

>自分と違う価値観に出会うと、それを貶めないと気が済まない、拒絶しないと気がすまない。

ご趣味は、自己紹介ですか(苦笑)?

>トライとエラーを繰り返し、分からないものを分ろうとするし、伝わないことを伝えようと、努力するんですよ。

それを一切していないあなたに言われても、全く説得力無いんやが(苦笑)。
物事は、やってから言いましょうね(笑)!
はい!

お礼について。

教育に最適は、ございません。教育とは学問です。学問は常に途上です。なので、常にトライします。
最適解を設定するのは、教育の否定であり、学問の否定です。

これは、教育の話しなのでね。
    • 0
この回答へのお礼

いかにも頭が悪い人がしそうな言い訳ですね(苦笑)。
そうやって、バカにしかなれなかった自分を慰めているんですか(苦笑)?
お気の毒に(苦笑)。

生理中の女性の身体的負担を実感する為の、実験だと思います。

ナプキンの給水量は、女性の月経血量に対応していますから。それを1日当たり何回か取り替えると計測すれば、これだけの血液量を生理の度に体から排出しているという女性の状態を現実的に把握できる訳です。

世の中の半分は女性ですから。男性は、女性にとって切り離せない身体的負担を知らなくてはいけません。クラスメイトにも、女性がいますし、仕事をすれば同僚に女性がいますのでね。そして、恋人や妻を得るのなら、生理前や生理中の女性に無理をさせてはいけないことを、事前に知っておくべきです。

抽象的に、生理の時の女性は辛い、と説明するよりも、実際としてどういう状態であるかを把握すれば、自ずとそれは理解されます。特に男性は、抽象的な理解が苦手です。実証的に、それを把握できるものとして「ナプキンタンポンの吸水量」は、分かりやすい。

そのように思いました。それが、最適かどうかは別としても、分からないものを理解しようというトライは、大切です。
    • 0
この回答へのお礼

私は、『それが、最適かどうか』を問うております。
はい。

30代後半の女子です、残念ながら、実験者よりも、嬉しいですかと、回答している回答者様が変態ですね。

• 0
この回答へのお礼

実験者より??
これ、生徒が自主的に行った実験ぢゃないですぜ??
学校が正式に主催した『セミナー』ですぜ??

勘違いしたらあきまへんで。

実験としては面白いがその様な事は製造会社に任せておいた方が良いのでは?。

• 0
この回答へのお礼

女性の生理を知るために、学校が教育を目的に行ったようですよ。