プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳なんですが21歳のマッサージ店の女の子に恋してます。
だけどどうしたらいいかわからなくて毎回向こうが好きなチョコレート渡して楽しく話して終わりです。
今日は相手が大阪に行った旅行の土産でチョコレートくれました。
ちゃんと女性と付き合ったことあんまりなくてどうしたらいいかわかんないんです。
あきらめればいいんだと思うんですけど、マッサージしてもらうのは本当にもう必要不可欠な位自分にとって大事なことになってます。
どうしたらいいんでしょうか?
さっきも質問したらそのまま関係を壊さないためには毎週チョコレート持ってお話しして終わりがいいんじゃないかと言う事だったんですが、すぐには何かをしなくても、いつかはデートしたり、相手が好きなもの買ってあげたりしたいなと思ってます。
僕は何なんでしょうか?喜ぶ顔を見るのが幸せです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    諦めたら楽になるのはわかっているんですが一緒にいると楽しくてつい調子に乗ってしまいます。

      補足日時:2022/10/23 17:49
  • お金の関係だけでもいいんじゃないかなって思うんです。
    最悪相手が欲しいもの買ってあげてそれで僕はもういなくなるとかそーゆー終わり方がいいんじゃないかなって思ってます。

      補足日時:2022/10/23 17:51
  • なんていうか、ストレッチで肌が触れ合ってるとたまらなく気持ち良いんです。
    自分だけなら嫌だから。

      補足日時:2022/10/23 18:15

A 回答 (9件)

相手の気持ちを確かめるには


自分の気持ちを相手に伝えないと相手は応えませんよ?
貴方が迷ってるのはそうゆう場所で気持ちを伝えていいのか?って
部分かと思いますが
どうゆう場であれ男女であって、どうゆう場であれ恋したりします
何を言っていいのかわからないってのはわかります
場違いだろ?って部分であります
ですがその場違いでの場所で気持ちを告げるほど真面目な感情であって
相手はそれを絶対察しますよ
貴方のペースでどうにかならないか?を続けてるようですが
それで先に進めないのであって
勇気ではなくてその部分は度胸です
こっちが真面目にアホ言っても相手は気分悪くなりません
そうゆうもんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。
必ず告白して、幸せにしたいですが、怖いです。

お礼日時:2022/10/23 18:12

お金の関係だけで相手を大事にするのはいい事ですが


相手が貴方の存在を求めてきたらどうしますか?
実際相手が求めてるのをこっち側がわかってない場合もあります
意外って言葉使いますが
自分中心に物事を運ぶのはほとんどが自分の妄想であってダメですが
そうでない場合もあって その場合は自分勝手になりますね
気づかないうちに相手がこっちを想っても
気づかないうちに冷たい態度だったりします
そうゆうのだけはやめたがいいとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかんないんですよ向こうの気持ちが

お礼日時:2022/10/23 18:01

1マッサージしてもらう客と、1マッサージ師というスタンスのままで行くしかないです。


平行線でしかないのです。
そう永遠の平行線です。
歳も離れ過ぎですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。年齢のこともわかっているんです。

お礼日時:2022/10/23 17:46

自分と似てますね


自分は51歳でそうゆう子がいて相手は23歳です
女の人が男性を見る所って優しい部分と清潔感とか笑顔とか暴力を振るわないタイプだとか一緒にいて安らぎがある男性かと思います
たぶんですが
貴方のやってる行動は相手は見抜いてますね
これからの発展をどうしていいかで迷ってるはずですが
ここまでなら大丈夫って感覚で分かると思うので
気軽に連絡先交換とかやったがいいですね
その場合は貴方はあくまでもお客さんですので 
迷惑じゃなかったら連絡先の交換は無理かな?くらいでいいとおもう
そうゆう言い方すると相手はOKするはずなので
後はその場所に行く前日の夕方とか明日向かいます!って
やり取りから相手が返事をするので進展しますよ
待ってても時間が過ぎると関係すら終わるので少しづつ近づきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんていうかお互い嫌な気持ちには絶対なりたくないのでこのままの関係を続けて自分がボーナスもらったら相手が欲しいって言ってたもの買ってあげようかなと思ってます。それまでに良い関係作っておきたいです。

お礼日時:2022/10/23 17:40

これからその子と先に進むかは


あなた次第でさす
LINEを聞いてみる→ご飯誘う
で全然無理そうやなて感じたら
今まで通りお客さんで通ったら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ボーナスもらったらまた長期契約をしてそれから何か買い物とか一緒に行けたらいいなって思ってます。
ダウンが欲しいって言ってたから買ってあげようかなぁと。

お礼日時:2022/10/23 17:42

相手にとってあなたは片想いのお客さんです。

それ以上発展する可能性はゼロだと思います。両想いでないと嫌なら、その人とは会うのをやめて他を当たりましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。そろそろ次に行かなきゃなーって思ってます。

お礼日時:2022/10/23 17:43

いまのままでいいのではありませんか。



相手の喜ぶ顔を見るのが幸せなんて、すばらしいことではないですか。

そんな相手がいることを喜びましょう。

そして、素直に相手の幸せを願いましょう。

彼女がいつか素敵な男性と出会って、マッサージ店なんか辞めて、素敵な結婚をして素敵な家庭を築くことを願いましょう。

彼女にとっての素敵な男性があなたであればそれでいいし、あなたじゃなくても、その誰かが彼女にとっての素敵な男性ならそれでいいではないですか。

いままで通り、彼女の喜ぶ顔を願う、ただそれだけでいいのではありませんか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

承知いたしました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/23 17:43

自分が考えたりしていることを客観的に見ることができたら、解決しそうな気がします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/23 17:44

心配しなくても、他のお客さんなどと、体の関係になって、子供ができたからマッサージ店を辞めるというのが、正常な恋の終わり方ですよ。



それこそ、そのマッサージ嬢が、質問者さんの子供を産みたい、養って欲しい、でも今はお金を貯めたいから援助してとかの方が、マズいと思います。

自分が選ぶのと同時に、相手も選んでいることに気づくのはなかなか難しいのですが、現実残酷なので、そのマッサージ嬢にお金が欲しいとか言われないことを祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お金以外何が必要なんですかね?

お礼日時:2022/10/23 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!