サーフボード(ロングかファン)を購入しようかと考えています。
今ある車が、そろそろ買い替えの時期なのであわせて購入しようと思っているんですが、ロングを積むとなると、お勧めの車はありますか?
また、普段の生活にあまり大きな車は、必要ないので、車の屋根の上に載せる方法をとった方が良いでしょうか?その場合の車はどのような車がお勧めでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ロングがのるか分かりませんがですが、ホンダのスパイクは自分仕様に変える事ができます。

ホームページにサーフ仕様版が載っていますので、参考にしてみたらいかがでしょうか?
    • 0

昔トヨタのサーフの名前がつく車はサーフボードが乗るという意味でつけられたらしいのだが、今はどうなんだか。

• 0