プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインでチョコレートをたくさんもらった過去がある人=モテた人だと思いませんか?

夫は過去はみんながかっこいいと言っていたと言います。
でもチョコレートは一度ももらったことがありません。

みんな恥ずかしいから渡せなかったと言うのです!

そんなことってありますか?
自称モテた方は昔チョコレートどれくらいもらいましたか?

A 回答 (4件)

自称モテていた人です。

(ファンクラブがあったらしい)とは言っても他の方から聞いた話なので真実は知りません。
私もバレンタインのチョコは貰っても1個か2個程度でした。
恥ずかしい理由の他に、高嶺の花で話しかけづらい、彼女がいた等の理由もあるかもしれませんね。
私は長いお付き合いの彼女がいたのでそれが大きな理由ではないかと思ってます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ファンクラブあるなんてかっこいい人ですね。
夫に聞いてみます。
1個ももらっていない夫とはだいぶ違う気がします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/23 20:11

夫の過去の写真を見ながら、ご夫婦で話すか、その写真を載せて下さい。

    • good
    • 1

自分の場合は一人の人にしか優しい態度を取りませんので


愛想が悪かったのでチョコレートは一個だけです
女の子はチョコをあげるのがバレンタインデーとしてのイベントであって
誰に渡すかの判断の場合 誰も居ないって時にそうゆう男に渡すものです
チョコを渡す行為が嬉しいだけであって感情はないはず
チョコを渡せない程、近寄りづらい存在だったのかもね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夫と同じ意見ですね!
そんな雰囲気の人では夫はないので疑問な過去です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/23 20:06

同窓会で昔好きだったんだよーってのはよく聞きますけど。

仕事でもらったのは、45リットルゴミ袋に入れて持って帰ったことありますから、あまり当てにはならんと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごい量ですね!
仕事でもらうにしては多過ぎる気がします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/23 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!